2017年04月01日

「とくらく」に代官山ひまわりをご紹介いただきました!

toqraku_01

 

今日から早くも4月、新年度ですね。

 

私たちも代官山ひまわりも、心新たにスタートしたいと思います。

 

 

さて、先日東急電鉄「とくらく」に、私たちの主軸事業であるLoco-workingについて取り上げていただきました。

 

愛着のある場所で、社会とのつながりを持ちながら働く。

 

フルタイムでもパートでもない、新しい働き方です。

 

自分のライフステージに合わせて、仕事量を自分でコントロール出来るのがその魅力。

 

こうしてご紹介いただくことで、Loco-workingの魅力を再発見できたようが気がします☺

 

 

子育ても仕事も諦めない、地域での働き方「NPO法人代官山ひまわり」
http://www.tokyuensen.com/special/feature/detail254/

2017年04月01日

CATEGORY:blog