2016年07月07日

5/14「代官山 謎解きウォーク2016」レポ

Top画像

こんにちは。代官山ひまわり事務局の藤田です。

 

すっかりと日が経ってしまいましたが、5/14に行われた「代官山 謎解きウォーク2016」の様子を少しご紹介します!

 

 

「代官山 謎解きウォーク」は、街を歩きながら名所やお店を巡り、謎を解いてポイントを獲得していくロゲイニング形式のゲーム。

 

イベント当日は晴天!

 

55名の参加者が集まり賑やかに行われました。

 

 

Start

 

Mapを手に、街歩きスタート!

 

 

Dears

 

代官山のお店を巡りながら謎を解いていきます。

 

 

Foods

 

ゲーム終了後には代官山商店会加盟の店舗さんから届いたドリンクやフードを楽しみながら交流会を行いました。

 

 

代官山謎解きウォークは第一回目の開催ということもあり、運営側では反省点が多々あります。

 

でも、「楽しかった!」と言う声が聞けて、たくさんの笑顔があって、純粋に嬉しかった!

 

きっとまた、街を人をつなぐイベントをやりたい!と強く思った1日でした。

 

Staff

 

 

 

最後になりましたが、このイベントは「代官山商店会」「Theatre CYBIRD」の協力、また、とくらくx Peatix 「シビックプライド」支援キャンペーンに採択されたことで実現できました。

 

この場を借りて心から感謝申し上げます!

 

なお、とくらくサイトでもレポートを掲載していただいています。

 

http://www.tokyuensen.com/special/report/detail204/

2016年07月07日

CATEGORY:blog