2016年06月20日

写真有賀さんで写真撮影!

ariga_01

こんばんは、代官山ひまわり事務局の有馬です。

 

お天気に恵まれた6/17。

 

先日のロゲイニングイベントでも大変お世話になった、「写真有賀チャオ」さんにて、代官山ひまわりのメンバー写真を撮っていただきました。

 

スタジオ内ではもちろん、外でも。

 

ariga_02

 

 

最初は緊張していた私たちも、有賀さんの軽快なトークに徐々に自然な笑顔が出るようになりました(笑)

 

撮影後は、スタジオ内のPCでデータを見ながら、気に入ったものをピックアップ。

 

ariga_03

 

実際の写真は、HPのメンバー紹介ページにUPする予定ですので、是非ご覧になってみてくださいね♪

 

お子様の記念写真、家族写真、証明写真にペット写真(!)まで・・・幅広くご対応いただけますので、みなさんも是非!

 

最後になりましたが有賀さん、素敵な写真を本当にありがとうございました☺

2016年06月20日

CATEGORY:blog