2014年11月28日

恵比寿ガーデンプレイス20周年メモリアルベンチプロジェクト&Babyと一緒に!代官山おでかけツアー

gardenplace_05

こんばんは♪

 

代官山ひまわり事務局の有馬です。

 

久しぶりのブログ更新になってしまいました・・・。

 

最近の代官山ひまわりも、相変わらず活動的に動いています♪

 

 

10月は恵比寿ガーデンプレイス20周年を記念して、メモリアルベンチプロジェクトを実施しました。

 

地域のみなさんと一緒に、今まで使われてた70台のベンチのうち、20台をリノベーション。

 

5台はプロのアーティストの方々にデザインしていただき、残り15台は地域の子供たちを中心に制作してもらいました。

 

ワークショップの当日は台風の影響で、大雨・暴雨に見舞われましたが・・・無事ベンチを完成することができました!

 

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

gardenplace_03-003

アーティストTupera Tuperaさんによる作品

 

 

gardenplace_04-004

子供たちのベンチも無事完成!

 

 

gardenplace_05-001

総勢60名の方々にご参加いただきました!ありがとうございました☺

 

他にもたくさんの写真があるのですが、全てご紹介しきれないので・・・気になる方は代官山ひまわりのfacebookをご覧ください!


リンクも貼っておきますね♪

 

他の写真はこちら

 

 

そして先月は、Babyと一緒に!代官山おでかけツアー を開催!

 

今回も満員御礼、計10組のママと赤ちゃんたちにご参加いただきました。

 

アドレス前での集合写真☺

 

osanpo_10-002

 

オシャレで可愛いインポートベビー用品のお店、Blossom39さんにて。

 

osanpo_09-001

 

 バルーンショップ、Dear’sさんでの一枚。

 

osanpo_11-003

 

ランチはメキシカンのHacienda del cieloにて。

 

osanpo_12-004

 

次回開催は、少し空いてしまいますが・・・3月の予定です!

 

この頃には少し暖かくなって、おでかけしやすい気候になっているかと思います。

 

開催が決定しましたら、HP、facebook、Twitterでお知らせしますので、

 

是非チェックしてくださいね♡

 

それではみなさん、良い週末をお過ごしください☺

2014年11月28日

CATEGORY:blog